

1か月振り、ブログ更新!癌の定期健診 ヽ(`・ω・´)ゝ

ご無沙汰しております(m´・ω・`)m
みなさんの、ブログにも顔出さなくて申し訳ないとです┏〇)))

さてさて、7月に入って、もう何回目だ??
分かんないけどw癌の定期健診に行ってきました(。・益・)ゞ 

今回は、Gちゃんパパさんの車に乗せてもらって、ヒョーーイっと連れて行ってもらっちゃいました(´∀`)
ちょうど、Gちゃんも前々から足を引きずったり、病院に行っても原因が分からないまま
ならイッソ、一緒に行けばいいやん(・∀・)って事になり
カナリ助かったww
アリガトです(*´ω`*)Gパパ

ゆずはいつもどうり、レントゲン3枚と、血液検査、先生の触診
結果が出るまで、毎回、動機がヤバいんですがw
全ての検査クリアー
次の検査は4か月後の11月と言う事で、それまで元気にいてくれたらいいけど
この人はそうも行かないんだろうなwヾ(;´▽`A``

そしてGちゃんは、大型犬のゴールデンレトリバー
公園から帰る時、足を引きずってたり、甘えて?足が痛くて?へたり込んで動かなくなって
パパさんが抱っこしたりw甘えたのお坊ちゃまですがww

タダの甘えじゃないし、俳優気取ってる訳でもなかったようですヾ(;´▽`A``
ごめんよGちゃん( ;∀;)
パパさんの了承得てないので、詳しい事は伏せますが


アノ先生凄い!!!!!

ホントは宣伝したいくらいなんですけど、良いのか悪いのか・・・
分からないんで病院名はまたまた伏せますw

ゆずの癌も綺麗に取ってくれたし、
説明も分かりやすい、質問しやすい雰囲気、看護師のナチャラルメイク、完璧!!
Gちゃん、ちょっと歩かしただけで、「なんか変」って分かり原因分かっちゃうしw
これで、パパさんも安心したようで良かった良かったヽ(*´∀`)ノ

 

1日半ぶりの公園とクッキー作ってみた

台風も過ぎて、やっと朝のお散歩
DSCF0824_convert_20110531220233.jpg
雨もあって中々ちゃんと行けない日が続いてるから
ゆずさん嬉しそうww
DSCF0825_convert_20110531220313.jpg

そして夕方、思いつきで、お母ちゃんお手製のクッキーを焼いてみた(*´ω`*)
材料コネコネ、冷蔵庫で寝かせて、伸ば――して
170℃に余熱したオーブンに、ドーーン
DSCF0828_convert_20110531220349.jpg
----20分語------
DSCF0829_convert_20110531220417.jpg
デケタデケタ(●´∀`●)ノ
今回は本当にテキトーにしてしまって焼きすぎてしまったヤツもあったけど・・・
ゆずさんw
DSCF0831_convert_20110531220444.jpg
写真じゃ分かりにくいけど、よだれ垂れてますww
来月は7歳の誕生日だし、去年みたいにケーキ作るかなー?

 

ゆずとMちゃん、Gたんとドッグラン

久しぶりにお友達ワンコの
MちゃんとGくんと神戸市西区のドッグランへ
とにかくハンバーガーが美味しくて、ランよりもそっちが目的な部分がありますがww
Mちゃんの車に乗って出発!
DSCF0758_convert_20110516224524.jpg
1時間弱で到着。まずは、飼い主休憩後、いざ!ランへ(●´∀`●)ノ

DSCF0763_convert_20110516224721.jpg
DSCF0765_convert_20110516224758.jpg
まずは匂いチェック
ゴロゴロEXILEダンスで芝生チェックww

時間が経つにつれ
ワンコたちも集まりだし賑やかになって
DSCF0772_convert_20110516224938.jpg
何時もの公園ではあえない子ばかりなので、こっちも楽しくて仕方ないww

途中から、初めましてのAちゃんも合流して飼い主のテンションは上がりますが・・・
DSCF0804_convert_20110516225344.jpg

やっぱり、ちと暑かったかゆずは一通りチェックしたら
DSCF0800_convert_20110516234418.jpg
木陰で休憩。

飼い主としたらせっかく来たんだからって思いますが
本人のしたいようにすればいいかなと・・・思ってたら
どこからともなく、「Pi-Pi-!!」大好きなボールの音

気づけばもう走る気満々wwww
繝「繧カ繧、繧ッ蜈・繧垣convert_20110516231558
DSCF0818_convert_20110516230439.jpg
繝「繧カ繧、繧ッ・胆convert_20110516230328

ゆずさん、ブッ倒れました。

110515_1157+01_convert_20110516230944.jpg
年には勝てん・・・・orz
  
そして
待ちに待った、お昼ご飯((´∀`*))
DSCF0823_convert_20110516230625.jpg
バンズから、野菜から、パテから全て旨すぎるチーズバーガーヽ(*´∀`)ノ
チーズバーガ―食べた後、海老カツバーガーも完食したなんて、言えないwwww
 
Mちゃんも
Gちゃんも
Aちゃんも

ゆずと遊んでくれて(´∀`)ゞぁざーすっ♪
次は涼しくなったらかなwww
また、Y町軍団、ガヤガヤ言わしにいきましょwww

 

サイクリング

ゆずを自転車の前かごに入れて
「メリケンパーク」に行ってまいりますた(*´ω`*)

CA3F0003_convert_20110507210307.jpg

14時頃、神戸はお日様テリテリ

ゆずの息づかいも快調に
広場に着いたら、フリマをやっていたけど
今にも座り込みそうなゆずさんをアッチコッチ歩かす訳にもいかず・・・^^;

木陰で休憩

CA3F0009_convert_20110507210512.jpg
CA3F0006_convert_20110507210415.jpg

カップルさんやら、おじさんやらに
「かわいいいいいーー
と言われ、久しぶりに楽しそうで何より何より((´∀`*))

最後に、メリケンパークに来たら
必ずゆずが行こうと引っ張る場所・・・
ハーバーランド、モザイクの1階にあるドッグカフェへ
CA3F0012_convert_20110507210447.jpg
大好きなバナナブレッドが来るのをひたすら、ヨダレをだしながら・・・・
(地面の水滴は水です。お母ちゃんが水運ぶ時、トボトボ溢したモノ。あしからずww)

来たら、直ぐにクレクレww
110507_1600~01
 
中々大きい代物なのに、1分も、もたないorz

退院したら行こうと思っていたし
遅くなってしまったけど
回帰祝いって事で
疲れたけど、あんたが喜ぶなら母ちゃんは嬉しいよ(*´ω`*)

この後又自転車を漕いで家に帰りました(;´ρ`) グッタリ

久しぶりにドッグカフェへ

DSCF0736_convert_20110505131104.jpg

お腹を壊してから、ずーっとオヤツを我慢していたゆずさん。
やっと、オヤツもOKになり久しぶりに、ドッグカフェ「 ぱんでぶーびー 」にやってまいりました
ぱんでぶーびー
ゆずさんには、何時ものオーガニックビスケットを

DSCF0734_convert_20110505130935.jpg
 
そしてお母ちゃんは

DSCF0735_convert_20110505131001.jpg

オサレな、ローズヒップロイヤルティー

帰りには、看板犬の、スタンダードプードル・ぱんちゃんと記念撮影

DSCF0755_convert_20110505130758.jpg

まぶしいのか、カメラが嫌いだからなのか
外で写真撮る時はいっつも
目の大きさが半分以下になってしまい、おやつで釣りながら悪戦苦闘wwww
ぱんちゃんは、ずっとジ―――っと待てて賢いんですけど
ゆずさんは・・・・^^;

帰りは半分以上
体重8キロ強を抱っこして歩いて帰宅

抱っこ癖をつかしてしまった事を、今更
後悔していますww
 
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

