

ブログ お引越し

だんだん暖かくなってきましたね
ゆずは相変わらず元気にやっております(*´∀`*)

タイトル通りブログお引越し
fc2→ livedoorに移行しました


フレンチブルドックのゆずさんぽ

↑新ブログに新ページで飛びます
  
fc2の記事も無事に移行することができて一安心
色々カスタマイズできるfc2もよかったのですが
最近世間を騒がしているfc2なので・・・w

もちろんまだ新しい記事は書いていません( ・´ー・`)
9日にお友達の丸ちゃんと淡路島に行ったので
のんびり載せようと思っております

今後ともゆず共々よろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

