

須磨海岸へ行ってきた♪

銀次郎ちゃんパパから「須磨行こう」と誘われて、久しぶりに須磨海岸に行ってきました( ´∀`)
ゆずが2~3歳の頃自転車の前かごに乗せて行ってたんですけど
なんせ遠いもんで、遠のいてたんですが。。。´A`;

車でブ~~ンと

メンバーは 
DSCF0885_convert_20111128002612.jpgDSCF0890_convert_20111128002658.jpg

ジェシーちゃん&ガルボ君
やんちゃ、姉弟(笑)
ガっちゃんは、届きそうで届かない海に漂うボールにガウガウ(コッチ来い!) 
って吠えてる姿が、むちゃくちゃ 可愛かったよww

そして  
DSCF0897_convert_20111128002104.jpg
 銀次郎くん
さすがGレトリバー!!
いつも公園で、ゆずに飛び掛かられて、へっぴり腰になってる銀ちゃんも
海では無敵!! 
DSCF0879_convert_20111127235813.jpg
ス――――――と泳いで、スゴイ上手なんだけど
もう海水でベタベタなるし 長毛は大変だww


そして
ゆずさん・・・
DSCF0904_convert_20111127235940.jpg
頑張って足までは入ってみたけど
やっぱり怖かったのね
DSCF0870_convert_20111127235646.jpg
波にビビる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

3時位に出発して5時過ぎ・・・
DSCF0900_convert_20111128005435.jpg
明石海峡大橋まで見えて 風もあまりなくて
めっちゃ 気持ち良かった。:*:・(*´ω`pq゛

ゆずも飼い主も、
ストレス解消なったし、めちゃ楽しかったヾ(o´▽`)ノ゙

そして帰りお腹空いたので
ドックカフェで晩御飯・・・。写真撮るの忘れた( ;∀;)

DSCF0912_convert_20111128000043.jpg
 あの~~オーダー通ってます??

ずっとずーーっと待ってたけど
ゆずのおやつは出ませんでした(´ω`)
だって、頼んでないもの(´ω`)

かぁちゃんは
グラタンsetとフルーツワッフルまで食べちゃって
満足満足 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【須磨海岸へ行ってきた】

銀次郎ちゃんパパから「須磨行こう」と誘われて、久しぶりに須磨海岸に行ってきました( ´∀`)ゆずが2〜
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

