スポンサーサイト


お久しぶりです><迷子のワンちゃん保護しました><。

放置ブログで、リンクしてもらってる、お友達さんごめんなさい><

ゆずは、相変わらずで
毎日元気にやっております^^
CA3F0047_convert_20110925193427.jpg

で!
実は今日、9月25日の夕方5時頃に
子犬を家の前で保護しました
きっと、遠くの子ではないと思うんですけど、一軒一軒当たる訳にも
一緒に住む訳にもいかないので・・・ヾ(;´▽`A``
今は近くの、動物病院で預かってもらってます♪これなら安心♪

迷子のダックス

ダックスの男の仔。推定3~4ヵ月。全く汚れても無かったので、遠くから来たとか考えにくいけど・・・
なぜ??????????
日曜日なんで、公共機関に連絡はまだですが
マンション前の掲示板に張り紙してみました・・・
飼い主さん現れてくれるんだろうか・・・ヾ(・ω・`;))ノ

もし、心当たりある方居ましたら
連絡ください><

写真・・・・
まっ・・・(笑)分かりますよね?(笑)


追記♥
飼い主さん見つかりました!!良かった_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【お久しぶりです><迷】

放置ブログで、リンクしてもらってる、お友達さんごめんなさい><ゆずは、相変わらずで毎日元気にやって
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

