

7月5日ゆず7歳の誕生日

もうだいぶ経ってしまいましたが
7月5日
ゆず7歳になりました+.*:・:(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ:・:*.+
老犬と言われる年です・・・。
嬉しいような
何か切ないような・・・・(・´ω`・)

変わらず、元気で居てくれたら
お母ちゃんは十分です。:*:・(*´ω`pq゛


そして
毎年、誕生日は、クッキーとかケーキを焼いてお祝いしていますが
タマタマ
一泊だけ「北の坂ホテル」に行く泊りに行く日だったので
もちろんゆずも一緒に((´∀`*))
yuzu 

なんせ、暑かったのでどこに行く訳でもなく
ホテルでのんびりさせてもらいましたw
ゆずも、一通り探索が終わったら
のんびりだらーーーんw

何もプレゼントも用意してなくて
すまねえ、ゆずさんww
来年はきっとなんかする・・・・多分・・・w

お母ちゃんから、ゆずへ

7歳のお誕生日おめでとう(´▽`o)
これからも、元気にずっと一緒に、楽しい1年になりますように.。*((*U∀U*艸))゜+。 


 
71:
誕生日おめでとう♪

早いなァ
初めて会った時はゆずちゃん三歳やで
色んなことがあったなぁ

ガルボが散歩デビューした二日目に
初めてゆずちゃんと会ってんよ

スーパーシニア目指して
いつまでもジャイコなゆずちゃんでおってほしい


おめでとう
72:Re: タイトルなし
A姉>コメントアリガトー(*´ω`*)ゆずも、老犬って言われる年になっちゃったよ^^;
前より歩くのが遅くなったり、疲れやすかったり
なんか急に老いた感じがする今日この頃・・・・(´_`。)
でも、幾つになっても、ガっちゃんと走り回ってもらいたいな(*´ω`*)
スパーシニアジャイ子なゆず目指すよーwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

