FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけ多頭飼い

ゆずのライバル?トイプードルの丸ちゃんが、遊びに来てくれました。

DSCF0247_convert_20101202061413.jpg

まずは、丸ちゃんの室内探検をゆずが、ストーキング。
落ち着かない二人に聞かしてみたのが・・・
dog for dream
丸ちゃんはリピートして徐々に落ち着いてきましたよ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

DSCF0262_convert_20101202062633.jpg

DSCF0254_convert_20101202061513.jpg
(ブレちゃった(´_`。))

でも、聴いてるお母ちゃんまでも、眠くなり、少し昼寝・・・ZZZ
その間、ゆずは父ちゃんトコに、丸ちゃんはお母ちゃんの膝の上に。
公園では、暇さえあれば、2人で走って遊んでるのに
よそよそしい感じは、仲良いんだか悪いんだか^^;
丸ちゃんは終始、ゆずに気を使ってるかんじ。
ゆずは、丸ちゃんトコに遊びに行ったら、
我が物顔で占領するのに・・・(;´д`;)

丸ちゃんよ・・・ゆずと仲良くしてくれる君は何て心が広いんだ・・・号(┳Д┳)泣
スポンサーサイト
11:No title
ちょっとだけ、多頭飼いの気分はいかがでしたか?
ぜんぜんタイプの違う二人、本当に仲がいいんですね。
大人しく出来て、エライな~

お母さんがウトウトしちゃうくらい、
マッタリした雰囲気に見えますよv-22
12:Re: No title
> ちょっとだけ、多頭飼いの気分はいかがでしたか?
> ぜんぜんタイプの違う二人、本当に仲がいいんですね。
> 大人しく出来て、エライな~
>
> お母さんがウトウトしちゃうくらい、
> マッタリした雰囲気に見えますよv-22

ソルティの母さん>
コメント有り難う御座います^^
写真の時はやっと落ち着いてくれ時で、ゆずが怒るんで丸ちゃんは、
大変やったと思います^^;
きっと慣れたら、多頭飼いも楽しいんでしょうねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。