

カワイイ友だちデケタ?

本日神戸市晴天なり
朝のお散歩
いつもの調子
ガジガジ
開けたばかりのライオンさんの笛を破壊。
でも良いのだ今日はいっぱいワンコに会えたから 

まずは、人懐っこい銀しゃん
銀次郎くん

そして今日初めましてのグリスフォード(合ってるか?!)
とにかくまだまだちっこいグリくん
グリくん
ゆずは、ライオンを取られまいと威嚇の唸り声

ゆず
回りがガヤガヤしてても、関係なしなトコは、性格か?年の功か・・・?
ゆずは6さい。人間にして、40歳のエエ年・・・w

でも、この2匹は遊びたい盛りのベビちゃん
グリくん&銀しゃん
グリ&銀しゃん
もう可愛すぎる
他にも、何時もの丸ちんと、幼馴染のプンキー、
グリのお兄ちゃんのルーク。
いっぱいお友達来たのに、一匹オオカミ的なゆず。
良いのかそれで



話変わって明日お母ちゃんの○○歳の誕生日で
1年頑張れよってことで
31アイスクリーム
大好きなアイスクリーム
こんなに31のアイスが有るなんて幸せすぎるとテンション高めな
お母あちゃんがお伝えしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

微妙な関係

丸ちゃん家族が急用の為、お預かりになりました(●´∀`●)ノ

急にゆずが丸を睨んで追いかけっこ?し始めたり
おやつに群がったりw
まっ基本
ゆず2
丸

こんな感じでしたヽ(,,・∀・,,)/
ゆずが丸のベットで
丸がゆずのベットで・・・。

隣の芝生は良く見えると良いますが
ワンコも一緒ですねヽ(*´∀`)ノ

少しだけ多頭飼い

ゆずのライバル?トイプードルの丸ちゃんが、遊びに来てくれました。

DSCF0247_convert_20101202061413.jpg

まずは、丸ちゃんの室内探検をゆずが、ストーキング。
落ち着かない二人に聞かしてみたのが・・・
dog for dream
丸ちゃんはリピートして徐々に落ち着いてきましたよ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

DSCF0262_convert_20101202062633.jpg

DSCF0254_convert_20101202061513.jpg
(ブレちゃった(´_`。))

でも、聴いてるお母ちゃんまでも、眠くなり、少し昼寝・・・ZZZ
その間、ゆずは父ちゃんトコに、丸ちゃんはお母ちゃんの膝の上に。
公園では、暇さえあれば、2人で走って遊んでるのに
よそよそしい感じは、仲良いんだか悪いんだか^^;
丸ちゃんは終始、ゆずに気を使ってるかんじ。
ゆずは、丸ちゃんトコに遊びに行ったら、
我が物顔で占領するのに・・・(;´д`;)

丸ちゃんよ・・・ゆずと仲良くしてくれる君は何て心が広いんだ・・・号(┳Д┳)泣
         
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

