

2011おせち初挑戦!!

2011ウサギ 

本年も、ゆず共々宜しくお願いします*゚∀゚)ノ
で今年は、初めておせちに挑戦してみた。
もーこんなに大変とは・・・(^_^;)
10時位から4時間程かかって
出来たのが
こんなのです。

ゆずとおせち

メニューは
*サーモンと大根のなます
*たたき牛蒡の肉巻き
*う巻き
*海老の旨煮
*筑前煮
後は、買ったのをちょいちょい詰めて何とか、おせちっぽくなったかなww 


こんなに大変な料理は、1年に1回でいい・・・
クタクタな2011始まりました゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜

 
  
         
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

