

久しぶりにドッグカフェへ

DSCF0736_convert_20110505131104.jpg

お腹を壊してから、ずーっとオヤツを我慢していたゆずさん。
やっと、オヤツもOKになり久しぶりに、ドッグカフェ「 ぱんでぶーびー 」にやってまいりました
ぱんでぶーびー
ゆずさんには、何時ものオーガニックビスケットを

DSCF0734_convert_20110505130935.jpg
 
そしてお母ちゃんは

DSCF0735_convert_20110505131001.jpg

オサレな、ローズヒップロイヤルティー

帰りには、看板犬の、スタンダードプードル・ぱんちゃんと記念撮影

DSCF0755_convert_20110505130758.jpg

まぶしいのか、カメラが嫌いだからなのか
外で写真撮る時はいっつも
目の大きさが半分以下になってしまい、おやつで釣りながら悪戦苦闘wwww
ぱんちゃんは、ずっとジ―――っと待てて賢いんですけど
ゆずさんは・・・・^^;

帰りは半分以上
体重8キロ強を抱っこして歩いて帰宅

抱っこ癖をつかしてしまった事を、今更
後悔していますww
 

ハートバルーンモーリー

今日はゆずとハーバーランドへお出かけ
で、ふと入ったペットショップの観賞魚コーナーでビックリしました!!
ハートバルーンモリー
これが、ハートバルーンモーリーです
分かります?
お魚のお腹にハートの形が入ってるんですよ
店員さんがいたずらした訳でわなくて
こういう種類だそうでビックリですw

ハートバルーンモーリーとお別れして
ゆずとお母ちゃんは
メリケンに移動
メリケン
変わらず寒かったけど、広い青空がメチャ気持ちよかったです
のんびり歩いて、
ゆずのお目当て。
ハーバーモザイクにある、ドッグカフェでバナナブレッドを注文
大好物
もぐもぐ
うまうま

帰りに、お母ちゃんの買い物に付き合うゆずはクタクタになってたけど
久しぶりのお出かけもいいもんです

早く暖かくなってドッグランにも行きたいなー
 
         
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

