

サイクリング

ゆずを自転車の前かごに入れて
「メリケンパーク」に行ってまいりますた(*´ω`*)

CA3F0003_convert_20110507210307.jpg

14時頃、神戸はお日様テリテリ

ゆずの息づかいも快調に
広場に着いたら、フリマをやっていたけど
今にも座り込みそうなゆずさんをアッチコッチ歩かす訳にもいかず・・・^^;

木陰で休憩

CA3F0009_convert_20110507210512.jpg
CA3F0006_convert_20110507210415.jpg

カップルさんやら、おじさんやらに
「かわいいいいいーー
と言われ、久しぶりに楽しそうで何より何より((´∀`*))

最後に、メリケンパークに来たら
必ずゆずが行こうと引っ張る場所・・・
ハーバーランド、モザイクの1階にあるドッグカフェへ
CA3F0012_convert_20110507210447.jpg
大好きなバナナブレッドが来るのをひたすら、ヨダレをだしながら・・・・
(地面の水滴は水です。お母ちゃんが水運ぶ時、トボトボ溢したモノ。あしからずww)

来たら、直ぐにクレクレww
110507_1600~01
 
中々大きい代物なのに、1分も、もたないorz

退院したら行こうと思っていたし
遅くなってしまったけど
回帰祝いって事で
疲れたけど、あんたが喜ぶなら母ちゃんは嬉しいよ(*´ω`*)

この後又自転車を漕いで家に帰りました(;´ρ`) グッタリ


桜も咲いた。4月も始まった。

ゆずが毎日行ってる公園にも桜がちらほらと・・・
さくら

ゆずは相変わらず、ライオンガジガジで何も変わらないけどww
ゆず

今月は狂犬病にフィラリア、フロントライン・・・
出費が落ち着かねえ(´・ω・`)
カワエエわが子の為だから良いんだけど、買い物行きたーいww

独り言ブログになっちゃったww  

抜糸は済んだけど・・・・

無事抜糸は済みました・・・。
でも手術から2週間、ずっと下痢・・・・。
断食したり入院したりで体重は、8,2キロまで減少

ゆずは、食欲もあるし元気で良いんですが・・・
お母ちゃんはもう心配で心配で疲れ気味(;´_`;) ハァ・・

もうセカンドオピニオンも考えたりしているんですが、
ゆずにこれ以上のストレスをかけたくなかったり、明日も予約してたり・・・
ホントどうすりゃ良いのか。
ほかの病院行っても、治らない気がして・・・
急がば回れってこともあるしもう少し、今の病院で診てもらおうか

ゆずの散歩はまだまだ
先になりそう。
みんな、元気かな~~
DSCF0142_convert_20101104055526.jpg
元気になったら
また遊んでね
  

日向ぼっこ

急に春めいた今日この頃・・・
ゆずと何時もの公園に、日向ぼっこしに行ってきましたよ^^
ゆず画像
プードルちゃんやオトモダチに会えて
オヤツを食べて
ゆず画像
ベロンチョww
帰りは「まだ帰らない!!」と断固拒否。
元気の時なら、引っ張って帰るんですが
そうも出来ずに、大半抱っこで帰りました(;´д`;)

こうして、ゆずの
ワガママっぷりは、益々拍車がかかるのでしたヾ(;´▽`A``

朝寝坊のお詫び

もう一昨日になりますが、パッと目が覚めて外を見たらぐずついた天気に
「もう少しだけ・・・」と2度寝が、めっちゃ寝坊!!
ごはんの時間も過ぎてて・・・もう慌てたって仕方ないのです。
ゆずも寝てたし、今日の朝散歩は休みで良いべ?
ごはん食べて、ゆずも母ちゃんもぼげーーー。

天気も良くなってくると、ゆずの「どっか連れてけー」が始まる。

・・・・・「どっか行く?」

「いくいくぅーー

てなわけで、自転車の前かごに乗せて行ってきました!
DSCF0194_convert_20101113222610.jpg
今話題?の「メリケンパーク」へ。
DSCF0200_convert_20101113223044.jpgDSCF0199_convert_20101113223124.jpg
波に揺れる船にいちいちビビッてみたり、
DSCF0201_convert_20101113222937.jpg
芝生でいつもの、ブレイクダンスで修学旅行生を笑かしてみて
DSCF0209_convert_20101113223326.jpg
ちょっと笑う。
DSCF0202_convert_20101114140117.jpg
そしてまたブレイクダンス。もう修学旅行生は居ないのだ。

ゆずさん、そろそろ
アレ!行きますか!!

メリケンパークの向かい
モザイクという所にゆずの大好きなものが有る。
それを待つ・・我慢だ・・・
DSCF0211_convert_20101113223450.jpg
店員さんが近寄ってきたれ耳も垂れる垂れる。
DSCF0214_convert_20101114140935.jpg
来たよ~
DSCF0218_convert_20101113223727.jpgDSCF0217_convert_20101113223819.jpg
しかしいつも思うのだが、この人は「味わう」て事がないのね・・・
DSCF0227_convert_20101113224405.jpgDSCF0229_convert_20101113224203.jpg
そして一瞬で無くなる
DSCF0239_convert_20101113224639.jpg

DSCF0215_convert_20101114142340.jpg
そしておかわりを待つ・・・(頼んでませんからネ)

そのあと、お母ちゃんは、ミルクティーを頂きました

3時間くらいの長い散歩も
久しぶりで楽しかったんだけど
帰って二人ともグッタリだったのは言うまでもありません。

プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

