

初体験♡

お昼12時。何回も、グーグルのストリートビューで下見をして
行ってきました(´∀`)
ドッグプレイス
無理を言うて、カメラを渡し撮ってもらっちゃいました(^-^)

まずはシャンプー
シャンプー

そして、温泉(お母ちゃんも何十年入ってないのに)
温泉1
温泉2

最後に爪切り
爪切り

この他にも、耳掃除と肉球クリーム、肛門腺絞りまでしてもらっちゃって
もう、ツゥルツゥルッ
やっぱりプロがしたら違うもんなんですなー(w´ω`w)

ちなみにゆずさんが体験したコースは
スキンケアーエステコース
お母ちゃんがする訳じゃないのに
「泥パック」や「アロマリラックスマッサージ」をやってみたい!!と思う。
これは、親バカなのか・・・ヾ(;´▽`A``

ここで、クリスマスプレゼントの、ツリー型おもちゃを買って
トリマーさんにお別れをした後
散歩がてら、20分程歩いてカフェ
CAFE ブッフォさんへ
初めてお邪魔さしてもらいました。
東門街を上に歩き、にしむら珈琲の筋を少し上がったら
有りますよ。お母ちゃんは上り過ぎましたが^^;
ブッフォ1
(店内写真)
ワンコ大好き優しいご夫婦。
アメリカンな音楽と、カワイイ雑貨。
すこし暗めの店内が、お母ちゃんは落ち着いて、心地良かったです
この方は・・・
ブッフォ2
ワンちゃん用オヤツは無かったので、オアズケ
お母ちゃんは
フレーバーカフェラテのキャラメル
コーヒー
そして、バナナパンプディング
スイーツ
温かいパンプディングに、冷たいバニラアイスがとろ~
かなりヤバイです
ご夫婦と話も盛り上がってしまい長居してしまいましたが
ほんと居心地良くて(´ω`*)゚.+:。ポッ


帰ってゆずは相当疲れたんでしょう
爆睡
新しい事を体験して、これも
人生・・犬生。
まだまだ、これからも色々一緒に経験していきたいなー.。*((*U∀U*艸))゜+。 
         
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

