

1か月振り、ブログ更新!癌の定期健診 ヽ(`・ω・´)ゝ

ご無沙汰しております(m´・ω・`)m
みなさんの、ブログにも顔出さなくて申し訳ないとです┏〇)))

さてさて、7月に入って、もう何回目だ??
分かんないけどw癌の定期健診に行ってきました(。・益・)ゞ 

今回は、Gちゃんパパさんの車に乗せてもらって、ヒョーーイっと連れて行ってもらっちゃいました(´∀`)
ちょうど、Gちゃんも前々から足を引きずったり、病院に行っても原因が分からないまま
ならイッソ、一緒に行けばいいやん(・∀・)って事になり
カナリ助かったww
アリガトです(*´ω`*)Gパパ

ゆずはいつもどうり、レントゲン3枚と、血液検査、先生の触診
結果が出るまで、毎回、動機がヤバいんですがw
全ての検査クリアー
次の検査は4か月後の11月と言う事で、それまで元気にいてくれたらいいけど
この人はそうも行かないんだろうなwヾ(;´▽`A``

そしてGちゃんは、大型犬のゴールデンレトリバー
公園から帰る時、足を引きずってたり、甘えて?足が痛くて?へたり込んで動かなくなって
パパさんが抱っこしたりw甘えたのお坊ちゃまですがww

タダの甘えじゃないし、俳優気取ってる訳でもなかったようですヾ(;´▽`A``
ごめんよGちゃん( ;∀;)
パパさんの了承得てないので、詳しい事は伏せますが


アノ先生凄い!!!!!

ホントは宣伝したいくらいなんですけど、良いのか悪いのか・・・
分からないんで病院名はまたまた伏せますw

ゆずの癌も綺麗に取ってくれたし、
説明も分かりやすい、質問しやすい雰囲気、看護師のナチャラルメイク、完璧!!
Gちゃん、ちょっと歩かしただけで、「なんか変」って分かり原因分かっちゃうしw
これで、パパさんも安心したようで良かった良かったヽ(*´∀`)ノ

 

ゆずさんのがん検診

このブログを病気ブログにしたくないんだけど、
普段はネタがなくて・・・・^^;

乳管癌が見つかって、4回目くらいのがん検診の為
電車に揺られ病院行ってきました(´∀`)

ウンチョスくんの調子もすこぶる良くて
元気で母ちゃんは安心な日々を過ごしてきたけど
血液検査、レントゲンの結果を待ってるときは
緊張が止まらないww

結果は、二重丸!いんや!花丸
内臓も、血液も綺麗とお墨付きを頂いて、次は7月に。
ガンなんかに負けないで、元気でずっと一緒

ゆず

ゆずの近況「明日から、復っっっ活!!」

今日病院に行って、
便検査の結果、徐々に普段の生活に戻して良いよ。と言われたので
やっと散歩に行ける!

ゆずの体重は7.8キロまで下がって
痩せてしまったけど、元気で病院の帰りもガンガン歩いてくれたし
安心したーーーー良かった。良かったです!

原因は、あるフードに変えてゆずには合わなかったんです・・・・・
前に食べて大丈夫だったご飯に変えて、そして
お薬、点滴で治りました。

9キロから8キロになって
カロリーが有る方が良いのかと思い変えてみたんですが
ダメでしたー。反省。

これからは「Bee Pollen」というサプリメントも一緒にあげて体力改善!!
Bee Pollen
 
グリーンドック

グリーンドックの、お姉さんと相談して試してみようと
体重は徐々にで良い。
元気でウンチョス君も良いのが出てくれれば
母ちゃんは最高な気分だよ。

yuzu
  
   

看護婦さんに負けた~負けた~負けた~♪(´・ω・`)

夕方ゆずへ会いに
面会室で、待ってくれてました

ゆず~~~~~~゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜
ゆず
はじめは、チュウの嵐
ベロベロ熱烈でしたww

今日から、少しずつごはんを少しづつ始めると云うことで
お母ちゃんの手から食べさしたんですが
もう、クレクレ!!!首、グ――――――ンって伸ばして、食欲旺盛で何よりヾ(;´▽`A``
ご飯食べ終わったら、病室に帰ろうとする・・・・・・

えっ??

そんなこと言わずに^^っと抱っこしても
降りたがり、降ろしたら病室に行こうとするww

ああそうかい
分かったよ分かったよ

看護婦さんを呼んだら、尻尾ふりふり

そりゃ、ポンポン治してあげられなかった
お母ちゃんは、ダメ母ちゃん。
ゆずにはいっぱい、シンドイ想いさせてて申し訳ないけど
そんな、あからさまな態度・・・・哀し過ぎますよーーー(笑)

でも明日、看護婦さんとバイバイして
お家に帰るよ―――――(●´∀`●)ノ

安心もつかの間、また入院・・・

ゆずは、手術後1週間ずーと、ウンチョスくんがユルユルで、
今日の朝は水状ウンチョス君

病院に電話して、連れて行き
血液検査とレントゲン。肝臓の数値が倍。肝臓より腸が弱っているからだろうと
ちゃんと、胃を休ませて、点滴をしながら治さないと、慢性化したら大変と言うことで
今日から、一様3日くらい入院することになりました。
通院も良いと言われたけど、朝1行って午後の診察で帰ると言うよりも
ゆっくり、確実に投薬もした方が良いと・・・・。

まさか、こんな事になるなんて・・・・。
午後の診察が始まったら
ひざ掛け持って行って顔みに行こう
プロフィール

ゆずのお母ちゃん

Author:ゆずのお母ちゃん
☆welcome to ゆずさんぽ☆
勝気で自己中。でも、一人じゃ寝れない
寂しがりの甘えん坊な、フレンチブルドッグ
ゆずの日常ブログ

今日もいっぱい生きる

お散歩に来てくれた方♡

